今週はすっかりダメな私でした!

こんばんは。

今日も気持ちのいいお天気でしたね😊 


こんなに穏やかな天候の日ですが、私は今日もそれ程気分はあがらず・・・😖😖😖

道を歩く人たちの気持ちのよさそうな表情をみかけると、なんだかとても情けない気持ちになりました。

「あんな風に穏やかな笑顔になることはこの先あるのかなぁ。」

「そもそも、うつ病って治るのかな?」と完全に負のループです。

その波を「こんなもんさぁ」と自然と思えるようになった時に回復を感じるのかもしれませんね😌😌😌

それは、病気でない方も普通に感じることでしょうし。


私は、たまたま脳に心に異変が出たんだ。

内臓にでる人もいるだろうし・・

呼吸に出る人もいる。

ただ、それだけのことと思おうと改めて思いました。


身体がちゃんと「何かおかしいよ」とサインをだしてくれている。

人間の「なんかおかしい」とおもうその感覚こそ、きっとすごく大事なんだと思います。

その感覚を大切に忘れずに・・・

生きていこうと思います。


こんばんの夕飯は、昨日の残りのかぶの葉の炒め物を卵焼きに入れてみました😋😋😋


色合いがとってもきれいっで食べるのが楽しみです。

皆さん、今週も本当にお疲れさまでした。

今夜はゆっくりあたたかくしてお休みください😊


最後まで読んで頂きありがとうございます

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

45歳、しぶといです!!!