休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

みなさん、こんにちは😌お住まいのところのお天気はどうですか?

私の住んでいる場所は、だんだんと曇ってきました。夕方からは、雨が降り始めるところもあるみたい☔☔☔

お帰りの際は、お気を付けください。


さてさて、メルカリをはじめます!と皆さんに宣言してから😁約、1か月ほど経ちました😊😊😊

家にあるものを出来る範囲で出品しているので、売り上げといえるほどではないのですが、いくつか購入、入金して頂くことが出来ました😊😊😊



はい。単純に嬉しかったです😊😊😊

自分の口座に入金があることがこんなに嬉しいなんて🌟🌟🌟

なにより、自分が大切にしていたものがどなたかにまた、必要としてもらえること・・・。こんなに嬉しいことなんですね😌😌


正しい梱包の仕方は、わかりませんが自分なりに丁寧に。もし自分に届いたらうれしいだろうなぁ、と想像しながら一つ一つ包んでいます。

この、梱包作業というものが、私にはとても楽しく💕

つい、真剣に取り組んでしまいます?😊😊😊

私は、手先は不器用なのですが、「丁寧に仕上げる」ということがとても楽しく・・・。

職業病ですかね?😁😁😁でも、これが仕事だったら、丁寧且つ早く仕上げなければいけませんもんね😌😌😌

それに、梱包料、配送料などを考えて・・・。私には、出来ない仕事だ😌😌😌

これから、仕事を考える時、本当にどうしよう・・・。

すごく考えてしまいます。でも、今は、まだその段階ではないのかなぁ、と思って日常生活をきちんと送れるように頑張ります😊😊😊


明日は、病院に行ってきます🚃🚃🚃

最後まで読んで頂きありがとうございました🍁🍁🍁

 

人気の投稿

幸せに感謝です!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!