幸せに感謝です!

 

みなさん、こんにちは。体調お変わりないですか?

私は、先日の二度寝以来もう、二度寝をすることはなく😊😊😊なんとなく、暮らしています😌😌😌

なんとな暮らせるって、スゴイことですよね。

私には、スゴイことです😊😊😊

歩くときに、下を見つめることも、上を眺めることも忘れていた私には、今は、とても鮮やかな世界にみえます🍁🍁🍁

心に余裕がなくなると、人は周りが見えなくなるのか・・いや、見ようとしなくなるのか、どちらかは分かりませんが世界が色鮮やかで美しいこと。色そのものが見えなくなります。分からなくなります。



それは、人の気持ちも同じなのか、あんなに信頼しあっていたはずなのに、全く別の人間に見えることがあります。

もう、言葉が分からなく、伝わらなくなることがあります。

あんなに、一緒に過ごしたのに・・・。

でも、人は、世界は変わっていくものだから

誰かとの出会いに喜びや奇跡を感じられるのかもしれませんね😊


今日も、幸せを感じたことに感謝しようと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました😌😌😌

人気の投稿

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!