生きなおそう。と思いました。

 みなさん、こんにちは😌😌😌今日は、写真がなくてごめんなさい😔😔😔


役場に行って、退職後の手続きをしてきました。何年生きていても手続きというものはよくわからず・・・😔😔😔よくわからないなんて言っていては、いけないのですが、さらっと説明されても一回では、よく理解できなっかたり(私の理解力がたりないのがいけないのですが)。

ただ、皆さんとても丁寧に教えてくれました。ありがとうございます😌😌😌

私の場合は、退職後も傷病手当を申請するので、その件でハローワークにお電話をしたり・・

慣れないことをするのは、当たり前ですが疲れますね😑😑😑

これも、リハビリだと思って前向きに取り組めたと思います。

今日ふと、「生きなおそう。」と思いました。

本当に、ふいにです。

いいことですよね😊😊😊


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊😊😊

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!