休職2回目・・45歳

 初めまして、こんにちは。

しろぽんと言います。

45歳、バツイチです。

去年、一度うつ病で休職し同じ職場に戻る事は、なかなか難しく同じ職種で転職しました。

心機一転、1から頑張るぞ!と張り切っていましたが

また、身体、心の不調を感じ医師と相談の上、休職となりました。

45歳。色々と身体の変化は、出始めるものの職場を変えて、もう一度土台を作り直そうと

考えていた私には、本当に情けなく、悲しい結果になってしまいました。

今日の私には、この何行を考え、書くことも難しく

まだ、全く今後のことも考えられません。

うつ病の辛い時期には、何かを決断することは、とても難しく、することも

出来ません。

ただ、少し症状が落ち着いてきたら

これからの働き方。生き方を勇気を持ってもう一度考えたいとおもいます。


人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!