一日、一日

 おはようございます。

今は、晴れていますが、午後からは雨が降るそうです。

うつ病のかたは、朝起きることが難しいとよく聞きますが

私は、朝はいつも5時前には目覚めます。

以前、うつ病になった時には2,3時に目覚めその後は、ただただ不安、動悸、恐怖のような

ものに震え怯え泣いていたような気がするのですが

今は、目覚めることは出来るものの、日によって動くことが難しい日もある。

といった

感じでしょうか。

これも、以前うつ病になった事があるからこそ、こんな日もあると思えるだけで

初めてその状況になった時には、自分に何が起きているのか全くわからず

恐ろしさに震え、自分は、もう一生このままなのではないか・・・と絶望していました。

人生は、予測できないものと考えられる時もありますが

全く予測、予定出来ないことは、私はやっぱり怖いです。

でも、人は誰でもそんな日々を一日、一日懸命に生きているのでしょうね。

私も今日自分に出来ることをやっていきたいです。

頑張りましょうね。

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!