脳・・・こころ

 おはようございます。

昨夜はほとんど眠ることが出来ず・・・今に至るといった感じです。

もともと、眠ることが下手・・というか浅く、少しの物音や気配?で起きてしまったり

1時間半~2時間くらいで起きては、また寝るといった感じで・・・

特に最近は、起きる度にトイレに行くようにもなり・・・加齢ですかね。(笑)

また、昨日は、少し考えることがあり。

そんな時は本当に眠れないものですね。

頭が、ボーとするという事は、脳が上手く機能していないということであり

言葉がスムーズにでてこなかったり、話の内容がまとまらず

そんな自分が情けなくなり・・・

まさに負のループから抜けられなくなりますね。

それが、うつ病の症状なんだと、思えればいいのですが、なかなか難しく・・・

脳は、こころそのものなんだ、と思います。

さて、こんな時は、雨が降る前に散歩でもしてきます。

行ってきます。

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!