好きな人

おはようございます。白ポンです。

今朝、7時からフジテレビで「ボクらの時代」という番組が放送されていたのですが

ご覧になった方いらしゃいますか?

そこに、小泉今日子さんが出ていたのですが、私は、小泉さんキョンキョンが大好きで。

なんか素敵なんですよね。

キョンキョンは、自分が好きな人のお話をされていたのですが、

俳優の根津甚八さん・・・BTS・・・私もどちらも大好きで・・・

特にBTS‼💖

今、大好きです💗

前回、休職していた時、身体が動かず一日中横になっていた時

YouTubeで初めてBTSの存在を知りました。今から一年前ぐらいかな・・・

それまで、全くBTSのことを知らなかった私は、キラキラ✨している彼らに

一気に夢中になりました。

ステージでのカッコイイ姿。7人で楽しそうに笑っている姿。

ここにくるまでの半端ではない努力。挫折。失ったであろうもの・・・

得たからこそ背負うプレッシャー、重圧・・・。

ARMYの皆さんがそれぞれの想いを寄せて作ったYouTubeから私は、そういうBTSの姿、

世界を知りました。この世界に、こんなに若い人たちが幼い頃から夢を持ち

ただひたすら努力してきたんだ・・・と。

身体も心も止まってしまっていた私には、本当に尊く感じました。

凄いな・・と。

そして、もっと彼らを知りたくなり毎日、YouTubeでBTSを観るようになり

身体が動くようになってからは、本屋さんで彼らの載っている雑誌、本を買い

一人一人のメンバーの勉強?(笑)をしたり・・・

考えてみたらすごいことですよね。(笑)

うつ病で苦しんでいるおばさんがBTSに元気をもらって、また頑張ってみよう

と思っているんですから。(笑)

BTS、有難いです💖

毎日の暮らしの中に好きな人、事、物があるって素敵なことですよね。

きっと小さな愛でいいんですよね。


人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!