秋近し・・・

 おはようございます。

朝晩はだいぶ気温が変わってきたような感じがします。

秋が近づいているということですかね。

昨日は、BTSについて熱く語ってしました。(笑)

今日は、病院に行く日です。

病院に行くといつも思うことなのですが

私と同じように辛い思いをされている方が沢山いらしゃいます。

世間的にも心が病むということはだいぶ知られてきたような気はしますが

理解はなかなか・・・難しいものですよね。当たり前ですよね。

病気になった自分でさえ理解、納得・・・することは難しいですから。

仕事を休むことになにか罪悪感のようなもの・・・

まだまだ感じます。

ただ、身体から血を流している人に対して仕事をして、と言う方は

いらしゃいませんよね。

今の自分は、そういう状態なんだと思い今日も病院に行ってきます。

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!