守る・・・・・・・・・

 大切な人を守るってどういうことなんでしょうね。

45年生きてきて

私は、まだわかりません。その時その時、自分に出来る精一杯のことを

選び・・・選んだ後は、恥ずかしくないよう頑張ってきたつもりでした。

でも、人には・・・ただのクズに見えたりするのでしょうね。

それは仕方ない。今の自分では、言い返せない。

そう思いながらもやはりどこか沈んでしまう私がいます。

人それぞれ守る、大切に想う・・・それを表現する方法があるのでしょうが

やはり、大切な人に

クズと言われるのは・・・悲しいです。

そんなことがあった昨日でした。

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!