撃沈しているおばさんです!!!

 先ほど、病院から帰ってきました。

医師に事の天満をはなすことさえ、ほんとうに疲れました。

「現場のひとは制度も仕組みもましてや何をどうすればいいのか知らない人が多いんだよね。」

とお話しされていました。

大企業ならともかく、私の勤めているような小さなところは、提携している社労士さんがお一人いるらしいのですが、もちろん、お会いしたこともなく・・・

申請書の書類も何度も何度もお願いしてようやく手元に届きました。

人は、とてもいい方たちだと思います。

ただ、この先も同じ職場に居る私の姿が全くみえなくなりました。

進退を決めるまでまだ少し時間があるので、よく勉強し人に聞き

今より少しでもマシな方に進みたいと思います。

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!