秋空の下、我は何を考える・・・

 こんにちは。

今日は、涼しい一日でしたね。

普通に働いている方には申し訳ないのですが私は、もう今日は、やり遂げた気持ちになっています。

今日は、朝から涼しかったので「散歩に行こう!」

と思う事ができかなり長い時間歩くことが出来ました!!

郵便局や銀行でやらなければいけなかったこともきちんとでき、自宅に帰ってシャワーを浴びた後は、夕飯まで作ることが出来ました!!!

今の私にしては上出来すぎる1日でした。

毎日、当たり前に出来ていたこと、こなせていたこと・・・

それをすることですでに全てのエネルギーを使い果たし布団でひっくりかえっているのが今の私の現状です。

それこそ明日はもう何もやる気が起きないかもしれません。

毎日を普通に過ごせる・・・それは、実はすごいことなんですよね。

皆さんも・・・私も・・・もっと自分を褒めてあげていいんですよね。

いや、褒めましょう!

お父さんもお母さんも子供たちも・・・

みんなみんな自分を隣に居てくれる人を褒めましょう!

なんとなく1日を過ごせたって本当は、すごいことです。

そしたら、もっと自分を大切にできるのかな・・・

周りの人に優しくなれるのかな・・・

いい人になれるのかな・・・

平和になるのかな・・・

そんなことを考えていた今日の私でした。

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!