台風に負けないあなた、わたし

 皆さんこんにちは。

お住まいの所は、雨風大丈夫ですか。

避難勧告がでている所にお住まいの方、不安が大きいと思います。

ご自身の、ご家族の安全をお何よりも大切に・・・・

とにかく皆さんの無事をここ、関東からではありますが祈っています。

言葉しか伝えられなくてすみません。

今は、日本のどこに住んでいても本当にどんな災害が起こるかわかりません。

台風でけではなく、水の災害。地震・・・

本当にいつ、どこで何が起こるか誰にもわかりません。

色々と考えていたらきりがないのかもしれません。

でも、守る・・守りたい人がいるからこそ、人は不安になり、その為の準備、備え、力が湧いてくるのかもしれません。

気休めなことを言っていたら・・ごめんなさい。

不愉快な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい。


でも・・・あなたの隣には、あなたを必要としているひとが居ます。

手を握っている方がいます。

どうか、皆さん・・・無事でいてください。お願いします。


人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!