失敗・・失態・無様な私です!!!

 おはようございます。


わたしの住んでいる地域は昨晩から雨が降り続いています。


さて、昨日私はなかなか大きな失敗をしました。


もう本当に・・・失敗です。

失態です。


先日「人生最大の失敗」というマンガをご紹介しましたが、人生の大きな失敗、躓きとまではいかなくても、本当に・・・情けなくなります。

理性・・・いや、なんて自分はバカなんだ、と思います。

少し考えれば、一息おけば・・・

とにかく自分のダメっぷりが心底嫌になります。


歳だけはかさねていますが、中身はちっとも変わらず・・・

しっかりと生きたいのに。やっぱり自分に甘いからなんだあと思います。

いや、ハッキリ言えばクズなだけかもしれない。

友達が言っていたことは本当のことだから、悲しかったのかもしれない。

どうでもいい人にどうでもいいことを言われても悲しくも悔しくもないだろうし・・・。


そんな私は、今日は、「私の定番」 岡本敬子さんのスタイルブックを眺めています。

おいくつぐらいなんでしょうねえ。

長い間、洋服の仕事に携われている方のようです。

ご自身の定番、主に洋服の着こなしをご紹介されているのですが。カッコイイです!!!

生き方がそのまま表現されているような着こなし!センス!!!

このかっこよさは、短期間で醸し出せるものではありません。

長い時間をかけて手にした身についた大人のカッコよさです。


やっぱりどうやって生きてきたか・・・ですね。


わたしも頑張ろう。

無様でも「これが私よ」と思えるわたしでありたいです。

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!