台風が近づいています!水だけは貯めておいてください!!!

 今日も暑かった‼

朝晩だいぶ涼しくなってきたので素材の薄い長袖をきて散歩をしたのですが

案の定、汗ダラダラでした!

ここ何年は10月中旬くらいまで暑い日が続き11月になると

急に冷えてきてあっという間に冬到来!!

エアコンを止めてる期間が極端に短いです。

さて、九州、山陰、四国、北陸の方は、台風が近づいてきて雨風強くなっていますよね。

遠くの場所に居て言えることなどないのですが・・・

どんな時も、どこに居ても、ご自身の、ご家族の命を守ってください。

それから、断水や電気が消えてしまうおそれもあります。

おふろややかんに水だけは、貯めておいてください。

人間、水がないことは本当に辛いです。

わかったようなことを言ってすみません。

本当に心配しています。

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!