メルカリにトライしてみます!

  おはようございます。


今日は、朝から雨が降っていますね。

連休最終日。

ゆっくり過ごせたらいいですね。


わたしは、今日こそ、メルカリに挑んでみよう!と思っています。(笑)

まだ、始めてないのか😆😆って感じですよね。(笑)

登録?は完了したのですがまだ、一つも出品できていません👻

ここからがなかなか進まない・・というか。

めんどくさがりなんですよね。

元来😅そんな自分が嫌だから、やらなければならない事をただ、必死にやるだけで・・・。

ほんとにナマケモノです😓


出品するものは、主に洋服を考えています。

もともと、体重の変動が大きい方なのですが、うつ病の薬を飲み始めると私は太るようで。

今、仕事を休んでいるから尚更、という感じです。

保育士の仕事は、本当に体力勝負の仕事なので・・・。

言い訳ですね😖😖😖


ただ、35歳をすぎたあたりから、身体が変わってきたなぁ、と思います。

出産したことや産後うつ病になって薬を飲み始めたことも関係あるのかもしれませんが、お肉のつく場所が変わってきたのです。

おなか周りはもちろんなのですが、肩回り、背中腰の後ろ・・😔😔

手の届きにくい場所に確実についてきました!

そうなると、今まで着れていた服が全く似合わなくなります。

もともと、フワッとした服が好きなので、妊娠しても服を買う必要はなかったのですが今は、オシャレではなく本当にメンズサイズから選ばないと・・・という感じで😅😅😅


メルカリを始めようと思ったのは、大切にしてきた服たちをまた、どなたかに来て頂けたらと思ったから。

きっと、そんな思いの方多いですよね。


服でも、何でも・・・物を届けるって想いを手渡すことですものね。やっぱり、トライしてみよう、メルカリ✨✨✨✨✨✨✨


最後まで読んで頂きありがとうございました



人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!