月がとてもキレイです。

おはようございます。


今日はまだ、空には月が見えます🌕🌕🌕

 雲が多いのか月の光が優しく当たってとてもキレイです。

儚げな・・・おぼろげな・・・そんな優しい光ですよ。

あの光のような、優しい人になりたいです。


さてさて、昨日はメルカリにトライしてみました!

洋服を5点、出品してみました!

まだ、なんの反応もありません😆😆😆


これで、やり方は合っているのか?

よくわかりませんがこのまま待ってみます。

皆さんに「トライしてみます!」と宣言したから一歩を踏み出すことができました。

ありがとうございます😌😌😌


怖がり屋の私は、何をするのもおっかなびっくりで・・・😓

「石橋を叩いて渡る」と言いますが叩きすぎて渡れなくなることがよくあります😞😞😞

それで、残念なのか?と聞かれても、「いや、逆に助かったかも」と少しホットしている自分がいたりして・・・。

本当に怖がりのめんどくさがり屋です。

よくここまで生きてこれたなぁ、と思います。

何か秀でているものがあるわけでもないし、とりあえずこれた・・・。

本当にそれだけです。

有難いです。


今日は、過ごしやすい陽気なのかなぁ。

月がだいぶ降りてきました。

これから休まれる方もいるのかなぁ。

みなさんにとって穏やかな一日になりますように。


最後まで読んで頂きありがとうございます

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!