皆さんのおかげです!ありがとうございます!

 おはようございます。

今朝も涼しいですね。


散歩の途中に見かける木々の葉も少しづつ色づいてきました🍂🍂🍂

ここ最近は、秋があっという間に過ぎてしまって・・・。

なんだか少し切ないですよね。


だからこそ、保育園では、子どもたちに「秋」を思い切り楽しんでもらえる保育を行っていました。

四季のある国に生まれたのだから・・・

春、夏、秋、冬それぞれの季節に沢山の記憶を思い出を残してほしいですよね。

なんだか、園だよりみたいな内容になってしまいました😄😄😄


さて。

昨日さそっくメルカリで3商品ご購入いただきました😊😊😊

はじめは特に反応がなかったので、携帯で確認することも忘れていたのですが、気づいたら3品も売れているではありませんか。

お相手の方とコメント欄で少しばかり会話をし、早速梱包に取り掛かりました。


梱包していて気づいたことは、「こういうの好きかも!」と丁寧に包みました。

配送は色々種類がありまだよくわかっていませんが、とにかく手にしてくださった時に嬉しくなって頂けるような丁寧な梱包を心掛けていきたいです。


こうやって、パソコンを買ってブログを始めたり、メルカリを始めたり・・・。

少し前の私ではまったく知らなかった、見ようとしなかった世界を景色を今、みているんですよね。

不思議だなぁ。


みなさん、ありがとうございます。

とても一人では、頑張れなかったです。

皆さんに読んで頂ける、宣言してみる。

コメント、アドバイスを頂いた反応をくださったおかげで少しずつではありますが前を見てみよう!

という気持ちになれました。


本当にありがとうございます😊😊😊😊😊

これからも、細々ではありますが頑張ります😄😄😄


最後まで読んで頂きありがとうございます

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!