元気になって働きたい!これが私の目標だぁ!

 おはようございます。


今日は、一日雨が降ったりやんだりなのかなぁ。

今朝は寝起きから目が回っているきがします。

夢見がわるいと目覚めからこんな時が多く・・。

正直に言えば夢の中からグルグル回っているのです。


夢の内容は色々ですが・・・

あまり見たくはない夢が多く・・

そこから抜け出せず・・・。

という感じですかね。

あまり夢のことを話すと、現実的ではない。

と思われることが多く・・・。


でも、あのフロイトやユングが無意識からのメッセージだよ、と夢分析として話していたのに・・。

話す人をきちんと選ばないと・・・ですね。


これは何事にも同じことが言えるのかもしれません。

そうでないとただ、自分が誤解されて傷つくだけですものね。

自分の身は自分で守らないと。


なんだか、真面目な話になってしまいました😊😊😊

いや、だいたい真面目なんですけどね。

面白味がないというだけですが😋


そういえば、昨日傷病手当金が入金されました。

これでなんとか生きていけそうです。

有難いです。

お金で幸せになれるか?と聞かれたら、答えは人それぞれですが・・・

私は生きていく上で安心材料にはなるし選択しがふえるかなぁと思います。

雨風しのげて安心して食べて眠れる居場所があるってすごく大切なことですものね。


元気になってまた、働く!!!これが近々の目標ですね😊😊😊

良い一日をお過ごしください😌😌😌


最後まで読んで頂きありがとうございます


人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!