寂しいのもステキなことです。


皆さん、こんばんは😊😊😊

今日は、初めて写真を載せてみました!!!

ちゃんと出来ているのかしら?

なんでも、「やってみよう!」の気持ちが大切ですよね。

この子は、白ポンと言います😄😄😄

たぶん、「すみっこぐらし」というキャラクターの何かなのですが何だかはわかりません😋

ただ、お店で見かけた時にポツンと一人で寂しそうにいたので家に連れて帰りました。

まだ、我が家に来て数か月ですが、すっかりうちの子です!

私は、子供の頃からなんだか少し寂しそうな顔をしたぬいぐるみが好きで目が合って

「家にくる?」と声をかけた時に頷いたようにようにみえるとそっと抱えて家に連れて帰りました。

寂しそうに見えるのは私自身がいつもなんとなく寂しかったからかもしれません。だから、自分に似た子を放っておけなかった・・・

いや、側に居てほしかったんでしょうね😊😊😊

人の性質というものは、幾つになっても変わらないもので・・・😌😌😌

今では、我が家は小さな子供たちでいっぱいです😄😄😄

ただ、変わったことは、「寂しいのもステキな事」と思うようになったこと。

この感覚は、大切にしていきたいです😊😊😊


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!