今夜はゆっくり眠ることができそうです。


 






今日は、一気に冷えましたね。
皆さん、体調は大丈夫ですか?

ゆっくり、お風呂に入って身体を温めてくださいね😊😊😊


よく、うつ病は冬に増えるといいますが私は、気温が急に上がる季節の方が体調を上手に管理できません😔😔😔

気温が昔とは比べ物にならないくらい高温ですし、その上がり方が急激で身体がついていかないのです。

寒ければ着こんで、動けばなんとでもなりますが、今の夏の暑さは尋常ではありませんよね。

歳も関係ありますよね😔😔😔

こればっかりは仕方ありません😖😖😖


さて、話はかわりますが、ようやく職場から退職届が一枚送られてきました。

その一枚、だけです。

日付はいつにしたらいいのか・・・。

一体、いつ退職できるのか・・・。

この一枚では、全くわかりません。

こういうときになって改めて、その会社の本当の姿が見えますし、自分はこのぐらいに思われていたんだなぁ、知ります。


45歳。

不安はつきませんが・・・😔😔😔

やはり、こことは縁がなかったんだ・・・と退職届を眺めながら思いました。


勤めている保育園から、なかなかこの届けがこなかったことが、ここ最近の不調だったんでしょうね。

わかってはいましたが・・・もう自分からは連絡したくはなかった。

相手の勢いや考えに言いくるめられるのは、もう嫌でした。

今日は、病院にもいって医師に話すことができたし、一応、届けも届いた。


久しぶりに、眠ることができたらいいなぁ、と思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊😊😊

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!