わんぱくってかわいいですね!!!

こんにちは😊 

今日は、少し曇っていますが、私はこの位の陽気が好きです😊

この写真の白ポンは、初めてサンタさんを見た時です!!!

私には、ジッと見ているように見えるのですが・・・😊😊😊

ぬいぐるみにも、ちゃんと表情があるんですよ😌😌😌

これ、ホントです!😋😋😋

今日も、少し歩いてきたのですが、その道の途中にラーメン屋さんがあるんです。

そこから、かなりガタイのいい男性が二人、ちょうど出てきて。

お1人が「俺、わんぱくしちゃったな!」と嬉しそうに言われたんです。

すると、もうひと方が

「2杯は、わんぱくしすぎですよ!」と言われてて・・・😋😋😋

たぶん、お二人とも私より少しお若いくらいの方で。

「わんぱく」という言葉を久しぶりに耳にしたこと。

それから、けっしてお若くはないであろう男の方が、嬉しそうに少しはにかみながら話していた姿がなんだかとてもかわいらしくて・・・😊😊😊

おばちゃんは、ほっこりしました😌😌😌


今日も、みなさんお疲れ様です。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊😊😊

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!