今夜は湯船につかってねましょ!

のっぽなさんたと写真とる白ポンは。

こころなしか自分も足があることをアピールしているようです。

かわいいです😊😊😊


今日のわたしの夕ご飯は、塩鮭を焼いたのと小松菜のにびたしです。

こまつなはこれからの、おやさいですよね・・・・

旬んの食材をいたたくこと。

この大切さは結婚して初めてしりました。

わたしは、内臓がつよいのか、火を通せばまぁ

だいたい食べれて、消化もできて・・・😋😋😋


ところが、相手の方は、なんだか年中、お腹を下し…風邪をひく方で・・・😊😊😊😊

なんの知識もありませが「朝、昼、晩」とノートに書いて、そろそろ、風邪ひきはじめるころだからいつもより、しょうが入れておこうか、、、と、去年のノートみながら考えたり・・・😋😋😋


よの男性!!!愛されていますよ😌😌😌

だから、おたがいにやさしくです😊

言えた立場ではありませんが・・・😖😖😖😖

最後まで読んで頂きありがとうございました🍂🍂🍂

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!