足元の小さな幸せ


今日も散歩に行ってきました🍂🍂🍂

道のあちらこちらに秋がいっぱいで確かに、時間は、季節は流れているんだんなぁ~、と思いました。


今日は、お日柄がいいのか、結婚式に向かわれる方が多くいられました😊😊😊

皆さん、私よりもお若く(当たり前か😋)本当にかわいらしくて・・・。

その横を「ヒーヒー」言いながら歩いている自分がなんだか恥ずかしいような・・・😖😖😖


でも、いつだって若い人はキラキラしてますね🌟🌟🌟

いや、もちろん年齢を重ねたからこそでる輝きもあるのですが😌

「若い」ってもうそれだけでステキです!

自分が若い時は、そのことに全く気付かないのですが(それが若さなのかしら?)なんだろう・・・輝いているんです。

その存在自体が😊😊😊

そこにいるだけで、もうステキ!!!

だから、上を向いて笑ってください😊😊😊

おばちゃんは、足元の小さな幸せを見つけましたよ😄😄😄

これもまた、ステキなことですね😊😊😊


最後まで読んで頂きありがとうございます

 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!