シクラメンの季節がやってきました!

 

みなさん、こんにちは😊😊😊

今日は、病院に行ってきました。引き続き2ヶ月の休養との診断がでました。

そして、10月31日、本日で退職予定です。

予定と言うのは変な言い方ですが、10月の初旬に退職したいと書面でお伝えしましたが退職届の用紙が送られてきたのは、つい先日でした。速達ですぐに届けを送りましたがその後、なんの音沙汰もありません。


何度か今まで自分から連絡しようと思ったのですが、「傷病手当を申請したり出来るんだから、まだうつ病ではないわよ。」と言われたこと・・・診断書をだして1か月も経たない時に2時間以上の面談をしてその帰りに駅で倒れてしまったことなどを思い出すと動悸がひどくなり、言いようのない不安に襲われ・・・夜も眠れなくなること。そのことを医師に伝えると「もう、やるべきことはやったから後はただ、待ちましょう。」と言っていただけたので・・・。

待つことにしました。

大変申し訳ないと思いますが・・・筋は通した・・と思います。

私は、このブログは、私自身と読んでくださる方が少しでも穏やかに・・ほっこり😊😊😊した気分になれたらいいなぁ、と思って書いています。


世の中、辛いことはみんなあって・・・。

それでも、どうにか生きていて・・。自分だけでは、ない。

とりあえず・・今日、やってみる😊

そんな、気持ちを分け合えたら・・・。そんな気持ちで書いています😊😊😊


だから、今日はちょっと湿っぽくなってしまってごめんなさい😌😌😌

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😄😄😄

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!