皆さんの夢はなんですか?

 おはようございます。

今朝はまだ空は暗いです。

そして涼しい!


予報通り、急に涼しくなりましたよ。

私は涼しいのが好きなのですが、人によっては寒いかもしれません。

洋服えらびにお気をつけくださいね。

ただ、来週もう一度暑さがかえってくるみたいですよ。

身体がおかしくなってしまいますよね。


さて、今日は普通に起きることができました。

昨日は一日中、めまいが酷く横になっても「まわっているな」と思うほどでした。

やっぱり、書面でも退職したいことを伝えたことが怖かったのかもしれません。


仕事を失う・・ってやっぱり怖いですもん。

どんなにしょうがない、自分で決めたことだ、と思ってもどこかで、本当によかったのか、と考えてしまいます。


外れてしまったようで・・・

人から「はずれクジひいたなぁ」

「はずれだった」と言われた時も何とも言えない悲しさ、虚しさ・・・

私のこれまでってなんだったろう・・・

という気持ちになりましたが・・・

今回の外れは・・諦めというかぁ。


でも、しょうがないですね。

人には出来ることと出来ないことがある。

そして、出来る時と出来ない時がある。

今は、どちらも出来ないと認めて、今の自分に最善の道をえらぶことが賢明だ、と思うようにします!

だって、人生はまだまだ、先が長いから。


私の夢・・目標は、もちろんしっかり働いて自分の生活をきちんと整えることですが・・・

一番の目標は、今は離れて暮らす娘のこれから見る景色を見てみたいです。

彼女が必要としてくれた時、応援できるような、寄り添えるような・・

そういう人、母親になりたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!