光陰矢のごとし

 こんにちは。


散歩から帰り、家の片付けをしていたらもう4時近くになっていました。

一日があっと言う間に過ぎていきます。

そう思えることは、たぶん良いことなのでしょうが、「今日は何ができたっけ。」と思う事が多いです。

仕事をしていれば、それは、今日やるべきことであったり、お給料として換算され、なんとなくやりきれた!という充足感を感じることができますが・・・

今の私は、規則正しい生活をおくることさえままならいというか・・・


普段はまだ、寝付けないことも多く、寝ても大抵嫌な夢を見て起きます。


あまり、夢の話をすると、現実逃避というか・・・

非現実的な人、と思われることが多く、今は、医師に話せるだけ楽です。


病気のことも、いや、それ以外のことも誰にどのような状況で話をするか・・・

これは、とても重要なことですね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!