歳をとるのもいいものです!

おはようございます。


今、空がとてもキレイですよ!

雲が赤く染まって本当にきれいです。


早起きのいいところは、こうやってその日一番最初の空を見ることが出来ることかなぁ。

見える景色は変わらないはずなのに特別なものを見れたような有難い気持ち。

歳のおかげですかね(笑)


空気も澄んでてきれいな気がするし、なんだかラッキー😄😄😄な気分になれるんです。

歳を重ねるのもいいことですよね。

日々の中に小さな幸せを見つけることが上手になった気がするし、夜、布団に寝転ぶと「あ~、今日もなんとか無事に過ごせた~」って思えますし。


何もなかった日がつまらない日ではなく、有難く感じる。

うん、いいことです。


こんな短い文を書いているうちに空はすっかり明るくなりました。

パソコンに触れ始めてまだ日が浅くここまで書くのにどんだけ時間掛かるんだ!と思いますが楽しんで慣れていけたら、と思うことにします!


今日は、予報では雨が降るみたいですね。

その前に散歩してきます!


皆さんも良い一日をお過ごしください。


最後まで読んで頂いてありがとうございます

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!