歩いていこう!

みなさん、こんにちは😊

私の住んでいる地域は、まだ雨は降っていませんが場所によってはいつ降ってもおかしくないような空ですね🌂


さて、お話ししていた様に、昨日退職しました。昨日は、連絡できずにいる、と書きましたが、今日、保険証やその他もろもろお送りしたので、電話をしました。

終わる時は、あっという間です。

助かった・・・のだと思います。あとは、通院のこともありますので早めに健康保険の資格喪失証明書が届くことを願うばかりです。仕事を失うことは、正直、怖いですが健康であってこそです😌😌😌

生きていればなんとかなる!そう思って身体を心を生活を整えていきたいです😊😊😊


散歩の途中、色づく樹々を見ました🍂🍂🍂

時間は、確かに流れているんだ・・・と思いました。それなら、私も歩かなきゃ!

そう思いました。

そう思える私は、まだ大丈夫な気がします😌😌😌

涙を拭いながらもこの先の道に、小さな幸せを見つけることができると思います😊😊😊


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😄😄😄

 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!