45歳、しぶといです!!!

みなさん、こんにちは😊😊😊

先日、こちらの写真の漫画を購入しました。

まだ、第1章までしか読んでいないのですが・・・。

すごく、頷ける漫画です。

考えさせられる瞬間が描かれていると思いますが、誰もが通る道が丁寧に描かれています。

気になる方は、ぜひ書店で手にとってみてください。

作者の水谷 緑さんは「こころのナース夜野さん」という作品も描かれています😌😌😌


昨日の夜は、冷蔵庫にシナシナのきゅうりが残っていたので卵と豚肉と炒めてみました😋

スープは、野菜をたっぷり入れてあります。

昨日、ふと「生きなおそう」と思ったからなのか何なのか自分でもわかりませんが😌😌食欲がわいてきて、ボリューム感満載のご飯になりました。

モリモリと食べる自分に「食べれるなら、まだ大丈夫!」と言い聞かせている自分がいました😌😌😌

たかが、45年の人生ですが、なんどか絶望を味わいました。これからもそんな時がやってくるでしょう。

もう嫌だ・・・。そう思うと思います。

でも・・・私は、死ぬまでいきてやります。

あたりまえのことですが・・・。生きるって大変です。それと同じくらい死ぬのも大変なのだと思います。だから、私は、その日がくるまでは・・・

泣きながらでも・・・何かを食べて、どうにか立ち上がっていきたいと思います。

言うほど強くはないんですけどね😌😌😌

でも、しぶといと思います😊😊😊


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌😌😌
 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!