今日も幸せな我が家です!

みなさん、こんばんは😊今日は、本当にいいお天気でしたね🍁
お出掛けされた方も多いのかな?

明日は、お天気が崩れるみたいですから、体調など崩されませんように😌😌😌

今日は、歩いている途中にシュウメイギク(あってるかな?)を見つけました。このお花、なんか好きなんですよね😊😊😊可愛らしいですよね🍁🍁🍁
秋は、色づく樹々もステキですが、道端のお花もとってもかわいいです😊😊😊

そういえば、最近、彼岸花をみてないなぁ。私、彼岸花が好きなんです。小さい頃、このキレイなお花を家にもってかえって母を喜ばせてあげよう!と思ったのですが、なぜか、お墓の近くに咲いていたので、子どもながらに取ってかえるのはいけない気がして・・・。
家帰って、母にその事を話したら、「彼岸花の根には毒があるから触っちゃダメ!!!」と言われたような・・・。

なんで、あんなに彼岸花に惹かれたんだろう・・・。
燃えるような色なのに、なぜか寂しく見えたんですよね。

やっぱり、わたしの好きなものは、少し寂しいものみたいです😌


買い物先で、可愛いコインのようなチョコを見つけたので、紐をつけて白ポンに、金メダルにしてプレゼントしました😋😋😋

心なしか、白ポンも喜んでいるように見えました😄😄😄
白ポン、カワイイね💕💕💕

いつも、幸せをありがとう😊😊😊

今日も幸せな我が家です😌

最後まで読んで頂きありがとうございました😄😄😄

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!