少し勇気が湧きました!

😊😊
皆さん、こんばんは。すっかり暗くなってしまいましたね。

今日は、風もあったので、今、帰りの方は、寒い思いをされているのでは。😔😔😔

家に帰ったら、ぜひ、あたたかいお風呂で身体を温めてくださいね。明日は、雨も降り、気温もグッと下がるみたいです。

体調の変化にお気をつけください😌😌😌


写真の白ポンは、サンタさんと一緒にあたたかそうにすごしていますね😊😊😊



今日、わたしが、病院に行く日だったので仲良くお留守番してもらいました。病院では、この1週間は、大きな波もなく淡々と過ごせたことを話しました。自分の中で、きちんと大人として筋を通して退職したこと。それから、退職後の保険や年金など役所での手続きが、自分一人できちんとできたこと。

この、小さな成功体験がとても嬉しかったこと。

これを積み重ねていくことが、私にとっては大切なこと。

そこまで、気づくことが出来、なんだか勇気が湧いたこと。

そんな、ことを医師に話しながら、頭のどこかで、「私は、そう思っているんだなぁ」と再確認しました。

そんなことを考えながら、書店でてにした本が写真の本です。

疲れすぎた・・・そして、ほんの少し浮上してきた今の私だから、ゆっくり読んでみようと思います😌😌😌


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌

暖かくして、寝てくださいね😊😊😊



 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!