白ポン、お風呂に入りました!

皆さん、こんにちは😊

お住まいの地域のお天気は、どうですか?

私の住んでいる地域は、今は、雨がやんでいますが、今日は一日、降ったりやんだりのお天気なのでしょうね。お帰りの際は、濡れている落ち葉に足をとられないようにお気をつけくださいね。


さて、今日は、お風呂に湯を張り、白ポンとミッフィーちゃんの身体を洗いました。はじめは、白ポン一人でお風呂に入ろうとしたのですが、心なしか不安そうな表情をしていたので😌😌😌ミッフィーちゃんにも入ってもらいました。

入ってしまえば、現金なもので、誰よりお風呂を満喫していました😊😊😊

写真の入浴剤は、少し青みがかったいろなのですが、特に変色することもなく、いい香りを楽しんでいる二人でした。その後、メリーゴーランドと言う名の脱水機で水分を飛ばし、今はお風呂の乾燥機で過ごしております😌😌😌

この、入浴剤。とてもいい香りで、お風呂上がりの今もリラックスしていますし

身体が心なしかポカポカしている気がします😄😄😄

今夜は、よく眠れるといいなぁ。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊😊😊

 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!