優しい人になりたいです!

みなさん、こんにちは😊😊😊


白ポン、真っ白キレイになりましたよ🌟🌟🌟

写真だと分かりにくいかもしれませんが、本当にキレイです!

白ポン、カワイイよ😊😊😊


心が、白ポンでいっぱいだからか、買い物先でも白ポンみたいな子を見つけました💕💕💕





シマエナガという鳥のようです💛💛💛

モフモフしていてカワイイです。この写真を撮られた写真家さんは、小原 玲さんという方で、とても有名な写真家さんなんですね。私も、NHKの番組で拝見したことがあるような・・・。

小原さんは、昨年、2021年11月に60歳で肺がんでお亡くなりになったそうです。

60歳。まだ、お若いですよね。もっともっとシマエナガちゃんたちと仲良くなりたかっただろうなぁ。

シマエナガちゃんたちも待っていたかもしれませね。

このカレンダーには、シマエナガちゃんへの愛がいっぱい溢れています。

どんなに時がながれても、この愛だけは、永遠ですね。その一瞬の愛がその先の長い人生をあたたかく照らしてくれることもあるし・・・。

昨日、あまり調子がよくなかったからか(言い訳です😋)今日は、文章がグダグダですね。すみません。


生きていると、「なんで?」という不条理が何度もやってきて・・・力つきて・・・この繰り返しに、何の意味があるんだろう・・と思ってしまいますが・・・。

たぶん・・それほどの意味はない。私も・・・今日、通り過ぎた見知らぬひともそれほどの意味はないのかもしれない。でも・・・心配してくれる人がいる、待っててくれるひとがいる。それこそが、愛だと思う。


だから、本当は、世界は愛でいっぱいなんだ。優しい世界なんだ。

優しい人になりたい。大好きな人を抱きしめてあげられる、撫でてあげられる

寄り添ってあげられる・・・。そんな優しい人になりたい。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌😌😌


なんか、おかしな文章になってしまいごめんなさい😓😓😓


 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!