手のひらにおさまる幸福!

みなさん、こんにちは🍂🍂🍂

隣に載せた写真の本。先日、「読んでみます!」とお伝えして、ようやく半分くらい進みました😊😊😊

私は、一冊読み終えたら、次!という読みかたではなく、気になる本は、同時に何冊も読むタイプで・・・😌😌😌

集中力がないのかしら?😋

この本の中に
こじれた人間関係は「愛情」や「努力」では変わらない、と書かれたページがありました。
本当に、そうだなあ・・・。と思って、色々考えて・・・本を閉じました😌😌😌

悲しいとか、辛いとか・・そういうことではなく・・・。本当にそうだなぁ・・。と思ったら静かに閉じていたんです。しみじみ、そう感じたというか・・・。
歳を重ねてよかったことの1つに、「色々あるよね」と思えることが、感情が自分の中に増えてきたことです😌😌😌


わたしも・・・生きてきたんですね😊😊😊

話は、変わりますが😊この、ムーミンのオーナメント。かわいいですよね🌟🌟🌟
確か、10年以上前にカルディというお店で買って。中に、チョコか飴が入っていたような😊😊😊500円ぐらいだった気がするのですが、この季節になると、いつも飾っています。

手のひらにおさまる、大きさでとってもカワイイです😌😌😌

幸福って、案外そんなものかもしれませんね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊😊😊
 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!