二度寝をしてしまいました!

みなさん、こんにちは😊😊😊

今日は、とっても過ごしやすい陽気ですね🍁🍁🍁

いつも歩く通りにも、小さな幸せを見つけることができるようになったのは、少し落ち着きを取り戻している証でしょうか。

そう、思うとなんだかホッとします😊😊😊

実は、今日、私は二度寝をしました。

何時に寝ても、5時には、起きる習慣が身体に染みついていて。

仕事柄、早番があるとその時間に起きないと支度の遅い私は、間に合いませんし、結婚している時は、相手の方のお弁当や朝ごはんを作るにはその時間に起きてもギリギリでした😖😖😖


その癖が抜けず、一人になった今でも・・・病気になった今でもその時間に起きてしまい、NHKをエンドレスに観ています😄😄

そんな、私が、今日二度寝しました!!!

一通りの家事も終わり、朝の連続テレビ小説を観ながらウトウトしてしまい、30分くらい寝てしまったのです!!!

「はっつ!」と気づいた時には、布団の上で正座をしながら

「やばい・・・」とつぶやいていたのですが・・・。

そうです。私、退職したんです。

そのことに、気づいたら身体から力が抜けていきました。

どんだけ、自分を型に入れて生きてきたんのでしょうね😋😋😋

そのことに気づけただけでも、今日は、素晴らしい一日でした!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊😊😊
 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!