こんな雨の日は読書です!

みなさん、こんにちは😊

お住まいの地域は、雨が降ってきましたか?☔私の住んでいる地域は、先ほどから降ってきました。雨が振り出す少し前に買い物から帰ってこれたので、濡れることはありませんでしたが、皆さんは、大丈夫でしょうか?🌂

雨が降ってきたからか、気温がグッと下がったきがします。今夜は、湯船につかって身体を温めてくださいね😌😌😌


私は、今日はすでにお風呂に入りました。そして今は、温かいお茶を頂いています🍵🍵🍵

なんだか、腰回りが痛むので、よもぎやヨクイニン、甜茶が入っているアユーラの入浴剤を入れてみました😊😊😊香りもとってもいいし身体も温まった気がします!この、自分が「そんな気がする!」って気持ち、大切ですよね😌😌😌



 昨日は、この2冊をパラパラ読んで、いや眺めてかな😊😊😊自分に今、出来ることってなにかな?と色々考えてました。

40も半ばになると、当たり前ですが色々変化が出てきて。

今までとは、違う体調の変化、気持ちの変化がみられ。情けなくなる事も正直、多いのですが、「そんな今の自分」を受け入れること、認めることが大切なのかなあ、と思えてきて・・・😌


まずは、そこからですよね。時間が流れている、時が経つ・・・ってことは、変化していくことですものね。無いものはないし出来ないことは、出来ないし😋😋😋

うん。雨の日もあれば晴れの日もある🌞🌞🌞

そういうこと!って思ってやっていかないと、ですよね。

本は、いいですよね。色んな人の考えや知識、見方を知ることが出来る。私は、現実の世界だと新しい世界、人に出会うことを躊躇してしまう、怖がってしまうのですが、本の世界なら怖がらずに、まず飛び込むこと、出会うことが出来る。

時に、時代を超えることも出来る。

こんな、雨の日は雨音を聞きながら、ゆっくり読書😌😌😌

豊かな時間です✨✨✨


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊😊😊

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!