雨が降った後の草木ってキレイです!

みなさん、こんにちは😊😊😊今日は、朝方までは、かなり強く雨が降っていましたが、私が病院に行く9時ごろには、もうほとんど降っておらず、先ほどからは、穏やかな夕方の空になりつつあります😌😌😌


雨が降った後の、草木ってしずくが光ってキラキラとしてますし、葉の色もとてもイキイキしていますよね😊また、葉なのか樹自体なのか、どこからなのかはわかりませんがそれぞれの樹の独特な香りが立ちのぼってくるきがします🌳🌳

樹は、身体全体を使って呼吸をしているんでしょうね🌲🌲🌲


そんな、樹、葉、花たちの強さ、優しさ。寄り添いに何度も私は、助けてもらってきからこれからも、側にいたいなぁ。そして子どもたちにも、その不思議、暖かさ、優しさを伝えていきたい🍃🍃🍃
 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!