これ以上、悪いことが起きませんように

みなさん、こんにちは😊😊😊


今日は、おもしろい雲を見つけたんです✨✨✨風が強かったので、一瞬の出来事だったのですが、まるで龍のように上へ上へ昇っていくいこうとしている雲が見えたんです!!!この写真だと蛇のようですが、私が見た時は、あの、へこみから先が上に向かったいたんです😄😄😄

とにかく、写真を撮らねばとアタフタしていたら蛇のようになっていました。もしくは、翼を大きくひろげた鳥です!!!

何にしても、ご利益?ありそうのので載せてみました!



正直いうと・・・

いいことなくていいから・・・すごく悪いこと起きませんように!と思いました。祈りました!

そうなんです。すごく悪いことでなければ、たぶん私は、しぶとく生きるので・・・立ち上がるので・・・。

だから、神様。どうかこれ以上・・・何も悪いことが起きませんように😊😊😊


よろしくお願いします!!!💫💫💫


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🌞🌞🌞
 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!