小さな家の小さな暮らし

みささん、こんばんは🌂🌂🌂雨が降ってきましたね。日中は11月の終わりとは思えないような、なんだか生暖かい空気でしたね。でも、この後は、グッと気温がさがるみたいなのでお気をつけくださいね😌😌😌


こころところの、気温の変化なのか、なんだかこころところ体調や気持ちに波があります😔😔😔😔

45歳。更年期が始まることは、当たり前なのでしょうが

案外、「自分の身体」について知らないもです。

若い頃は、仕事でストレスが溜まると、友人と飲み明かしてそのままシャワーだけ浴びて仕事に行っていました。

そうすることで、日々頑張れたんです😊😊😊でも、四十を過ぎてからは、休みの日はとにかく「何もしたくない!」と思うことが急激に増え、今は、「人にはそれぞれキャパがある!」と思いなるべく、仲間の状況、性質に合った対応、声掛け。職場全体が微妙な空気が長引かないように努めていたつもりでしたが・・・。

結局、自分が一番最初にドロップアウトしてました😓ばかだなぁ。

自分が一番・・・自分の器をわかっていませんでした。でも、過ぎたことは、戻らない。自分には、どのくらいのことならできるのか、、、考えていきたいです。




うえの写真のお花、かわいいですよね💗💗💗

色んな色があって見ていて楽しいです✨✨✨

となりの写真のかわいいキャラクターはほのかにいい香りがしますよ😊絵もほのぼのしていてかわいらしいし。


小さな家ではありますが、この暮らしを楽しもう!としている私です😌😌😌


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊😊😊

 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!