立ち止まって見えた景色

みなさん、こんばんは😊😊😊

どんな休日を過ごされましたか?私は、いつもと変わらず近所を散歩しました。🍁🍁🍁


両日ともに、晴れて心地よかったので、楽しく歩くことが出来ました😊😊😊

空を見上げれば、雲が流れていて・・・じっと見つめていると早い流れの雲と、ゆっくり流れる雲があり・・・。

その一瞬、一瞬が二度と見ることのない今だけの景色なんだ、と思いました。




きっと本当は、その繰り返しが何気ない毎日の中には沢山あり。

気づく余裕もないくらい、私たちは必死に生きているのでしょうね。

道端にも、こんなキレイな造形、景色がありましたよ😌😌😌

枯れ行くなかにも、美しさが感じました。

この葉が青々としていた頃は、たぶん私は歩くことさえままならなくて・・・。

でも、今は歩くことも出来て、「きれいだな」と立ち止まり愛でることも出来る。

ゆっくりではありますが、確かに前に進めています。

言いようのない不安や焦りを感じることもありますが、「今は、これでいい」と思って明日からも一歩一歩、進んでいけたら・・・と思います😊😊😊


明日は、どんな景色を見ることができるんだろう。

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました😌😌😌



 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!