昨日の月は本当にキレイでした。

みなさん、こんにちは😊😊😊

昨日の、月。ご覧になりましたか🌕🌕🌕

私が見ていた時は雲一つなく、静かに美しく輝いていました🌕

昨日の夜は、さほど寒くなかったのでベランダでしばらく眺めていました。いいものですね、こういう時間も😌😌😌


今夜の月の方が、世間では騒がれていますが・・・私は、ただ月を眺めることが好きなので特に気になりません。

イベント的なものより、その自然な美しさに惹かれるというか。しかも、愛でる時は、なるべく一人がいい・・・。


美しさを、その時の気持ちを共有することが好き、楽しみな方も多いと思いますが、私は、誰にも邪魔されず😓😓😓ただ、眺める。記憶に留めておきたいタイプなので・・・。

やっぱり、一人がいいですね😌😌😌


思えば、子供の頃から、一人でいることが多かったです。

それで、寂しくなることもとくになく・・・。

私は、わたしの世界を大切にしたっかたのかもしれませんね。

私の世界、ってなんだろう?と思いますが

私の言葉を今の感情を表現することが許される世界・・・とでもいうのでしょうか・・・。今も、全くその、私の世界とやらを表現することは、出来ていませんが、もうそろそろ、自分に素直になってもいいのかもしれませんね。

誰にでも好かれる必要もとくにないし。意地悪では、たぶんありませんし😁😁😁

今は、そのための準備期間なのかもしれませんね。そう思おう😊😊😊


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌😌😌
 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!