歳を重ねる面白さ!

みなさん、こんにちは😊😊😊

私の住んでいる地域は、曇っていますが皆さんのお住まいの場所はどんなおてんきですか?

私は、この位の曇り空がすきです😌😌😌

暑いのが苦手な私は、今日の様な陽気が小さな頃から好きで。好きなもの、って案外、子供の頃から変わっていないことが多いですよね😊😊😊

私の場合は、ぬいぐるみが好きなことが変わりませんし😄😄😄それもメジャーなキャラクターではなく、どこか寂し気な顔をしたぬいぐるみ😊😊😊



私は、ちょっと寂しい?切ないようなもの・・事に心が惹かれるのかもしれません。

思い返せば、小学生になる前から、桜が咲いている時より、盛大に散っていく時が好きでした🌸🌸🌸

桜が散っていく景色をみながら

「あと何回、この景色をみれるのかなぁ。」なんて子供ながらに考えていました。よく考えたら、すごい視点ですよね😊😊😊

人の感性って本当にそれぞれで・・・。

似たような人に出会えた時は、嬉しくなるし

全く違う観点の人に救われることもあるし・・・。

人生って、歳を重ねるっておもしろいですよね😌😌😌


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🍂🍂🍂

 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!