大きな病気になる前に・・お願いします。

みなさん、こんにちは🍂散歩の途中で、かわいらしい葉っぱをみつけたので、家に持ち帰り白ポンの頭に乗せてみました💛白ポンは、それほど楽しそうではないです。ごめんね・・・😔


今日は、ここから先、不愉快に感じる方がいらしたら、どうぞ閉じてください。ごめんなさい。

わたしは、このブログは、読んでくださる方が、少しでもほっこり・・一息つけたらいいなぁ~、と思い書き始めました。もちろん一人で過ごす自分のためでも正直あります。

でも・・・ただうつ病の辛さ・・理不尽さ、偏見だけではなく・・・その先に進んでみよう、と思えてきた方に読んでいただけたら・・・と思いました。

なんの病気でも、段階があって・・無理なく進める何かになれたらいいな、と思いました。これは、本当の気持ちです。

そんな、わたしでもやっぱり波はあって・・・。今は、あまり調子がよくありません。

そんな中、女ですので生理も乱れ、、。不安だったので、産婦人科に行きました。

この、気持ちは、私だけかもしれませんが・・・妊婦さんでなければ・・未だに私は、なんとなく行きにくいです。風邪をひいたら内科にいくように、当たり前に行きたいのですが、なんだろう・・・。躊躇、します。正直。

内診、問診、きちんとして頂けました。ありがたいです。

でも、私が、知りたかったことは、45にもなると、こういうこともでてくる。だから、心配しすぎなくても大丈夫。ただ、気になることがあったら、いつでも受信してくださいね、の一言でした。

大変、お忙しいことは承知です。そんな中、ちょっとした心配事で伺ってすみません。

ただ、病院というのは、病気を治療することだけではなく、未病や不安を聞いてくだるところだと・・・安心するなぁ。と思いました。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌😌😌

 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!