自分にとってのパワースポット!

みなさん、こんにちは😊

隣の写真は、東京駅です。✨✨✨ここ何年、行ってないなぁ。昼ももちろんステキなのですが、夜は、最高です✨✨✨

私にとっては、パワースポットの1つでもあります😊

なんといってもキレイだし、時の流れ、重みを感じますし、ここは、始まりの場所であり、別れの場所でもある。沢山の方の人生や夢、想いが交差する場所。私にとっては、安心する場所ではないけれど・・・小さな希望に気づかせてくれる場所です。

話は、だいぶ変わり・・・今日、ハローワークに伺いました。大変なお仕事です。

ありがとうございます😌😌😌早く、身体と心を整えて働きたいです。


きょうも最後まで読んで頂きありがとうございました😌😌😌

 

人気の投稿

幸せに感謝です!

休職して3か月。日常生活が送れるようになってきました!

生きなおそう。と思いました。

今週はすっかりダメな私でした!

45歳、しぶといです!!!